1/12



慶国主従中心。その他もろもろ輪のように・・・。



     景麒×陽子(一部違うの有)
     桓たい×祥瓊
     夕暉×鈴






蓬莱シリーズ







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++










* 慶国 *


景麒×陽子
始まり 舒栄の乱の終着。
ささやかな願い ほんとうにささやかだが。
涼み 蓬莱で暑い日は。
十年来のお疲れ様 十年前に陽子の言った事。
麒麟と男 嬉しいやら悲しいやら。
かえる日 朝起きて思う事。
仲間に入れて 陽子に尋ねられなかった景麒の話。
王と麒麟 血に酔った景麒と怪我をした陽子。
生きる 鈴の願い
認証 認めて欲しくて認めていて。
自覚しない事情 景麒お困り話。桂桂無邪気。
行く末 陽子の死に方。
貴方はあなた。 ちょっとした幸せ。
恋慕 六太と景麒。さすが年の功。
奪い合い 景麒vs延王!!しかし勝者は・・・!
お互い なかなか逢えない慶国主従。なんかほのぼの・・・。
忘れない 浩瀚様圧倒されました・・・か?
複雑 寝てます景麒。
紅の赤 秋の風景と慶国主従。
感じた愛 腕を振り解けない理由とは。
求める者と守る者 プライベートを守れ!!
満足感 池にはまった陽子。
星に魅せられて 星を眺める陽子の理由。
気づかぬ独占欲 景麒の心配。
陽子の半年間かけた苦労の結晶。
天然への甘さ 確かに窒息します。
錦の御旗の元に お疲れを諭される陽子。
涙の希望 訳が解らないけど泣くことに関して。
続・感じた愛 続編にしてみました。
乙女のイノリ 祥瓊の心配。
愛の形 以心伝心、なのだろうか?
沈黙 切なる陽子の願い。
それぞれの痛み、それぞれの恐怖 酔っ払いと女王様。暗いよ。
醍醐味 ほのぼの慶国。
香弁〜かべん〜 彼女と彼女の香り。
耀(あかり) 利広と陽子。
怖いもの。 慶国の鬼。
Moonlight shadow 唄と自分とを重ね合わせて。
駆け巡る疾風(かぜ) 古株と疾風。
灯篭 陽子の作っていたもの。
罪/愛 誰が罪と決めるのか。
自由で、魅了するもの。
陰口は禍の元なり 何で許可したのか。
甘えん坊 慶国三人娘の和み会話。
干天の慈雨 前    それは私の恵み。
桓たい×祥瓊
お節介がまねくもの 祥瓊と桓たい。
秘密 関係を秘密にしている桓たいと祥瓊、の話。(つもり)
三種三様 桓たいとお仕事デート?
夕暉×鈴
恋-れん- ありえない夕暉×鈴。
窓の向こうに見える炎 夕暉→鈴、のつもり。
とらえる 鈴がナンパされます。しかも二段階(笑)
女の人の髪。





*雁国*

三者の視点 陽子が出てくる延のお話・・・?
影の はめられました、延王様。
拒絶 異国の地、現れた少年と残された青年。










*漣国*

必要な人 廉麟が世卓を迎えに行く話。
こうして始まった 漣の庭園菜園の事実!!(笑)







*奏国*

希望 砥尚崩御をまのあたりにした文姫。












*蓬莱シリーズ*


蓬莱シリーズ








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コンテンツへ戻る


























inserted by FC2 system